忍者ブログ

やっぱり!水彩画

教室展終わりました。


F6 今回の展覧会に出そうかな~と思ったけれどやめた作品(^^ゞ


『 日旺水彩画展』本日無事に終了しました。

わざわざ、お越しいただいた方、
お会いできた方、励ましの温かい言葉をくださった方
本当にありがとうございます。

お会い出来なくても、会場まで来れなくても
このブログを見て下さっている方すべてに
お礼申し上げます。

思えば教室も長く通い続けてきて
今ここに私は居ます。
なかなか結果が付いてこないと焦った時期もありましたが、
展覧会で私の絵を見ていただいて
コツコツと地道に頑張ってきたことが良かったなあ~と
実感することが出来ました。
こういう場所があることがどれだけ幸せな事か感じずにはいられません。
でも、反面、このままで本当に良いのだろうかという疑問もあるんです。




F3 今回の展覧会に出そうかな~と思ったけれどやめた作品(^^ゞ



さて、これで今年予定していた
主な展覧会は終了しました。



あとは飛び入り参加できる展覧会があれば
応募するかもしれません。




会場風景





また、来年('◇')ゞ













にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント

1. ご盛会おめでとうございました

yumiさん ご苦労様でした きっと沢山の人で賑やかだった事と思います 中でもyumiさんの絵に魅せられた人が何十人も来場され、そして満足して帰られたに違いありません 展覧会も長く続くとその会の良い味わいが生まれて見に来る人も楽しみですし安らぎます yumiさん達の頑張りでとても良い展覧会になっています 本当にお疲れ様でした しばらくはゆっくりなさって下さい
 展覧会に出品されなかった絵はもったいなかったですね 出品されていたら皆さん感心したに違いありません
二点とも水彩画の画法の手本にしたい絵です

2. この作品も素敵です

お疲れさまでした。
いろいろ悩んだり立ち止まったりありますよね~
でも自分では気がつかないうちに実力がついているのではないでしょうか
何も心配しなくてもいいと思います。
薔薇の作品すごく好きです、部屋に飾りたい(*'▽')

3. No Title

みのさん、いつも応援ありがとうございます。
展覧会はそこそこ、いつも通りの入りでした。皆さんいろいろな感想をお持ちですので面白いですね。
近くにみのさんを感じていましたのでそれほど疲れませんでしたよ(^^)
でも、少し休みたいですね。
今回の展覧会では、教室で描いたものが多く、そういえば、家で描いたオリジナルが少ないなあ~と反省。この頃余裕がないなあと思います。いろいろ手を広げ過ぎたかなあなんて思っています。

4. の~~んびり(^^)

うさぎさん、ありがとうございます。
悩んでも仕方がないことをうじうじ考えてしまいます。
上手くいかないときは、もっと高い所を望むからですね。私は全然変わっていないのに、、、。
だから、このままでいいんだと思えばスランプは直りますね。でもほんとにいいのかなあ~ハハハ
ちょっとのんびりしたいと思います(^^)

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/25 NORI]
[04/25 みの]
[04/23 yumi]
[04/22 みの]
[04/21 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2