やっぱり!水彩画

楽しく水彩画を描いています☆

   

教室展終わりました。


F6 今回の展覧会に出そうかな~と思ったけれどやめた作品(^^ゞ


『 日旺水彩画展』本日無事に終了しました。

わざわざ、お越しいただいた方、
お会いできた方、励ましの温かい言葉をくださった方
本当にありがとうございます。

お会い出来なくても、会場まで来れなくても
このブログを見て下さっている方すべてに
お礼申し上げます。

思えば教室も長く通い続けてきて
今ここに私は居ます。
なかなか結果が付いてこないと焦った時期もありましたが、
展覧会で私の絵を見ていただいて
コツコツと地道に頑張ってきたことが良かったなあ~と
実感することが出来ました。
こういう場所があることがどれだけ幸せな事か感じずにはいられません。
でも、反面、このままで本当に良いのだろうかという疑問もあるんです。




F3 今回の展覧会に出そうかな~と思ったけれどやめた作品(^^ゞ



さて、これで今年予定していた
主な展覧会は終了しました。



あとは飛び入り参加できる展覧会があれば
応募するかもしれません。




会場風景





また、来年('◇')ゞ













拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご盛会おめでとうございました

  • by みの
  • 2017/07/03(Mon)10:18
  • Edit
yumiさん ご苦労様でした きっと沢山の人で賑やかだった事と思います 中でもyumiさんの絵に魅せられた人が何十人も来場され、そして満足して帰られたに違いありません 展覧会も長く続くとその会の良い味わいが生まれて見に来る人も楽しみですし安らぎます yumiさん達の頑張りでとても良い展覧会になっています 本当にお疲れ様でした しばらくはゆっくりなさって下さい
 展覧会に出品されなかった絵はもったいなかったですね 出品されていたら皆さん感心したに違いありません
二点とも水彩画の画法の手本にしたい絵です

この作品も素敵です

  • by 遅咲きうさぎ
  • 2017/07/03(Mon)14:43
  • Edit
お疲れさまでした。
いろいろ悩んだり立ち止まったりありますよね~
でも自分では気がつかないうちに実力がついているのではないでしょうか
何も心配しなくてもいいと思います。
薔薇の作品すごく好きです、部屋に飾りたい(*'▽')

No Title

  • by yumi
  • 2017/07/03(Mon)20:21
  • Edit
みのさん、いつも応援ありがとうございます。
展覧会はそこそこ、いつも通りの入りでした。皆さんいろいろな感想をお持ちですので面白いですね。
近くにみのさんを感じていましたのでそれほど疲れませんでしたよ(^^)
でも、少し休みたいですね。
今回の展覧会では、教室で描いたものが多く、そういえば、家で描いたオリジナルが少ないなあ~と反省。この頃余裕がないなあと思います。いろいろ手を広げ過ぎたかなあなんて思っています。

の~~んびり(^^)

  • by yumi
  • 2017/07/03(Mon)20:28
  • Edit
うさぎさん、ありがとうございます。
悩んでも仕方がないことをうじうじ考えてしまいます。
上手くいかないときは、もっと高い所を望むからですね。私は全然変わっていないのに、、、。
だから、このままでいいんだと思えばスランプは直りますね。でもほんとにいいのかなあ~ハハハ
ちょっとのんびりしたいと思います(^^)

EXHIBITION

私が参加する絵画展をここでお知らせします。
津島市文化祭美術展 平成29年11月2日~5日 津島市文化会館大ホール(津島市藤浪町3-89-10)私は小品を2点出品します。

注目絵画展

地元名古屋近郊の気になる絵画展をここでお知らせします。

日々思う小さなこと

「Facebookのこと」2 やがて徐々に友達が増えてくるにしたがって、ますます楽しくになってきた。情報が向こうからやってくるのですから。世界がが広がっていくような気がして興味深いのです。そして、ブログとは似ている点もあるけれど伝わる勢いが全く違っていて、私は急に恥ずかしくなり、自分のタイムラインから記事を大幅に削除し無ければならなくなった。
悩むのは友達リクエストに対して誰を友達にするかだ。基本的にアートに興味がある人というくくりを自分なりに決めていたのだが、それが意外に解りにくく、え~~どうしようと悩んで承認した人に限って、喜びのメッセージを頂いたりして、分からないものだなあとつくづく思うのであります。 でも今考えてみれば、友達にならなくても、イイネもコメントもフォローも出来る訳だから、その人からのコンテンツを受けたいかどうかの1点だけを考えればよかったなあと今更思います。つづく

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 7
8 9 11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ村情報

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

フリーエリア2

Copyright ©  -- やっぱり!水彩画 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /