忍者ブログ

やっぱり!水彩画

お知らせ(new)

人生初の個展になります(ドキドキ)

「小さな水彩画の世界~長 由美作品展」

水彩画を始めて15年が経ち、これまで描き溜めた作品のうち特に小さい物を
たくさん集めて飾らせていただきます。ギュッと濃縮された水彩画の世界をご高覧ください!


2023年3月15日(水)~3月24日(金)
3月20日(月)は休廊日
11:00~18:00(最終日は16:00)

ギャラリー彩(1階)






■ 第31回等迦会名古屋支部展(等迦展の名古屋支部の作品が巡回します)

2023年2月28日(火)~3月5日(日)
午前10時~午後6時(最終日は午後4時終了)

愛知県美術館ギャラリー(愛知県芸術文化センター)





■ 第55回記念等迦展にP60号を水彩画2点出します

2023年2月8日(水)~2月20日(月)
午前10時~午後6時(最終日は午後3時終了)
休館日2月14日

国立新美術館 展示室3階3A
入場無料



■ 第77回水彩協会展にF30号を1点出します 
終了いたしました

2023年1月11日(水)~1月15日(日)
午前10時~午後6時(最終日は午後4時終了)
※コロナ禍でございますので金曜日も午後6時に終了いたします

愛知県美術館ギャラリー(愛知県芸術文化センター8階)




■ グループ展のお知らせ 
  終了いたしました。多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

なごや水彩俱楽部
2022年8月16日(火)~8月21日(日)
AM10:00~PM5:00まで(お間違えの無いようにお願いします)

なごや市民ギャラリー栄8F第8展示室

この度、「なごや水彩俱楽部」として
新しくグループを立ち上げました。
その初期メンバーとしてお仲間に加えてただけたのは光栄であり、
とても嬉しいです。
私はメンバーの中で、一番若輩者になると思います。
皆さんの足手まといにならぬよう、にただただ頑張って
しがみついていきたい!!とそう思っております。











■ 展覧会のお知らせ。
盛況の裡に終了いたしました。ありがとうございました!!

水彩画二人展 2022(伊藤育子・長由美)
2022年3月24日(木)~28日(月)
11:00~17:00最終日は16:00迄

キッチンナカシマ 2階 
052-761-2900
名古屋市千種区鹿子殿8-4

この度、伊藤育子さんと二人展をする運びとなりました。
ご一緒する伊藤さんは配色といい、構図といい、センスの塊のような人で
本当に楽しそうに絵を描いておられ、とても羨ましく思っています。
そして何よりお花愛が凄い!だから、絵は自然と素敵になるのでしょうね。
そんな伊藤さんとご一緒出来ることをとても光栄に思っています。
是非ご来場ください!!





■ SSL(https)対応のおしらせ
ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。
ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします
http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/
  ↓
https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/
今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまい不快な思いをされている方も多かったのではないかと思います
httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。

とはいえ、重大な取引など当ブログではありえませんので、URLを無理に変更しなくても大丈夫です。今まで通りご覧いただけます。
PR