忍者ブログ

やっぱり!水彩画

まぜこぜ☆ダイジェスト

イベント☆まぜこぜ~やってみよまい~
が終わりました。


ご来場くださいました
皆様にお礼申し上げます。

それから、素晴らしいイベントを企画実行され
私を誘って頂けたことに敬意と感謝を申し上げます。




私が参加した
まぜこぜギャラリーですが
作品それぞれよかったので全部紹介したくなってしまいます。

グッと我慢して今回ひとつだけ。





切り絵です。

素敵でしょう!!

色彩も図柄も躍動感があってカッコいいですよね。
何よりもオシャレです。

作品の飾りつけもとても
洗練されていて
ご本人さんも
とても美人で
いかにもクリエーターです!というオーラが
漂っていまして
憧れてしまいました。

私ももっと
自分の作品に自信が持てるようになって
何かしらのオーラを漂わせてみたい。

記念にはがきを頂いてしまいました
嬉しい~~



  

  
さて、今回の私の出展作品を
前回ちらっと紹介した『余呉湖の絵』を除いて
小さな画面ですが全部紹介します。













以上、気が付けばほとんど秋冬の作品。
もし次があったら春夏の絵を出したいなあ~


お客さんには良い作品にシールを貼ってもらうという
ルールがありまして、
私にまでたくさん貼っていただきました。
柄にもなく、嬉しくてほろっと来るものがありました。




私ではないですが
こんなに多かった作品も!!

上手く写真に撮れなかったのですが
素敵な光りのオブジェでした。
凄い!!なんだか温まる光景です。





















にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

コメント

1. 楽しかったでしょう

yumiさん ご苦労さんでした 大変だったと思いますが、しかしきっと楽しい催しで満足された事と思います yumiさんの作品もカラフルなシールで埋め尽くされたにちがいありません(遠慮してご自分の写真は出されませんでしたが私には分かります)
私の見る所シールが一番多かったのは最初の燈台の絵でしょう 

2. お疲れ様です

とても賑やかな感じで楽しそうで見ているこちらまで笑顔になりました。
切り絵、すごいですね~実物を見てみたくなります。
yumiさんの作品も見応えがありますね(^^)
冬の展示にぴったりの作品ばかりで素敵♪
見ていると優しい気持ちになれます。

シールを貼ってもらうっていうのは、ドキドキするけどいい方法ですね~
持って帰ってそれを見てひとりでニヤニヤしたい(笑)

3. 良い思い出が出来ました

みのさん、幾つになっても褒められるのは嬉しいものですね。大人げなくはしゃいでしまいました。なぜか灯台の絵は人気があります。私もですが、みんな海が好きなんだと思います。
シールはどれが一番多かったか?知りたいですか?作品では無く名前にシールが貼ってありました。

4. シール

うさぎさん、ありがとうございます。
とても良い経験が出来ました。本当にいろいろな作品があってにぎやかでした。
カレンダーで過去の作品を振り返りましたので、今回はなるべく新しい作品を展示したかったのです。(でもかぶっていますが、、、。)
シールはイイですね。私の作品じゃなくてもシールが貼ってあるとなんだかうれしくて
シールを貼る人も後でシールに気が付いた人もみんなきっと優しい気持ちになったと思うのです。
今でも思い出してにやにやしているんですよ。

5. 楽しさが伝わってきました。

盛況のうちに終わったようで、良かったですね。
私は、落ち葉と木の実の作品に惹かれました。
自分でもこんな感じで描きたいなあ、と写真で落ち葉を撮影していましたので。
シールを貼るというのは、観ている人も参加している様な気持ちになって良いアイデアですよ。
出品している人は、それが励みにもなりますものね。
yumiさんのにやけた顔を想像してしまいます。

6. 励みです。

ずっこさん、いつもコメントありがとうございます。今は終わってほっとしています。
ほとんどが障害者の方の作品で、でもどれがそんな方の作品かどうかなんて分からないのです。厳しい部分もあります。でも、それも励みになると信じています。
木の葉の絵だけ教室で描いたものです。お気に入りですが、教室の作品展には出せなかったのでこちらに出してみました。ずっこさんが気に入ってくれて嬉しいです。

8. kばばちゃんへ

幸せ❤頂きました。ありがとうございます。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/25 NORI]
[04/25 みの]
[04/23 yumi]
[04/22 みの]
[04/21 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2