忍者ブログ

やっぱり!水彩画

まぜこぜギャラリー準備に行ってきました。

今日は明日開催する

まぜこぜ~やってみよまい~ の準備に行ってきました。

作品展会場の「まぜこぜギャラリー」はとても素敵なところで、
私の作品なのにすごーく素敵に見えちゃって
思わず誰の作品ですか!?なんて、嬉しくなってしまいました。

なんと10点も飾ってしまいました。

会場風景 ↓↓








日時:2015年12月20日 9:00~15:00
場所:愛知県あま市七宝焼アートヴィレッジ
    〒497-0002 愛知県あま市七宝町遠島十三割2000

作品展のほかに
軽トラ市:8:00ぐらい~
福祉に関する(?)講演 よく分からなくてすみません<m(__)m>
他、いろいろ楽しそうなイベントがあるようです。


仕事先の皆さんに連絡したら
好意的な反応で嬉しいです。

軽トラ市は何時と聞かれて
八時半と答えたら
「そんな時間じゃ何にもないよ、8時にはいかなくちゃ!」と
逆に教えてくださる方が、、、
皆さんの方が良く知っていらっしゃる!!(^_^;)









にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

コメント

1. わくわく

yumiさん 素敵な作品が10点も飾られたら観客の目を釘付けにする事間違いなしです
「どえりゃーえーでいかんぎゃー」(今時こんな言葉は使いませんね) 全部売れてしまうでしょう 追加の注文も来ますよ  行ってみたいなァ~ 

3. ドキドキ

みのさん、お客さんの反応!ドキドキです。
私の作品は非売品ですが、値段の付け方が分かりません。今度教えてくださいね。
みのさんが近くにお住まいでしたら本当に良いのにと思います。もしそうでしたら次回はみのさんを紹介します!!

4. 非公開コメントのKさんへ

ありがとうございます。私のブログを見てくださる方がこんなに近くに居るなんて感激です。
朝は駐車場が混んでいるかもしれません。気を付けてお越しください。
臨時駐車場があります。
あすかクリニックあま
紫雲殿あま
中部NL(丸八運輸)南側駐車場
会社の東側の道路を南にお入りください。
のぼりが立っていると思います。

5. 無題

今朝はお会い出来て嬉しかったです。絵に表われているとおりの優しい方でした。今後も応援させて頂きます。

6. ありがとうございます。

kばばちゃん、今日は本当にありがとうございました。
熱心にご覧になっていてすぐに解りました。私もお会いできて良かったです。
優しい方だなんて、、(*^_^*)これからも頑張ります。私も応援しています。

7. お疲れ様でした(^_^)v

まぜこぜギャラリー 凄いですね。
Yumi さんの作品が10点も!!
近所でしたら是非見に行きたかったです。
さぞ盛況だった事でしょうね。
コメントからも想像できます。
来年も声がかかるのでは?

8. 良い日でした、、(^^

ずっこさん、びっくりです。どこから情報を得たか、200人超の来場だそうです。こんなに来てくださるとは思いませんでした。
ほとんどの方が、ついでだから見てやろうなんてそんな気持ちだと思うのです。そんな人から、「あら、良いわね!」と言ってもらえるのが私の夢でした。今回少し夢がかなった!!そんな気持ちです。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/25 NORI]
[04/25 みの]
[04/23 yumi]
[04/22 みの]
[04/21 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2