忍者ブログ

やっぱり!水彩画

展覧会のお知らせ

グループ展に参加します




名古屋を中心に活動している作家7人が
水彩俱楽部を立ち上げ
その作品展が今回で2回目になります。
皆さん張り切っていますので
よろしくお願いします

大きさにもよりますが
ひとり7点ほど、合計50点ぐらいになります。
見ごたえのある展覧会になるのではないかと思っております


通路を挟んで向いの部屋では
亀崎敏郎先生の水彩画展と
その教室展も同時に開催します
合わせてご覧くださいませ(これには私は参加致しません)










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








慌ててこんなものを作りました


 




近くの喫茶店で
8月の1か月間になりますが
私の絵を置いて頂けることになりました
8月31午後には撤収させていただきます
(喫茶店は営業していると思います)


3月のギャラリー彩さんで行った展覧会と全く同じ絵が並ぶことになりますので
特にご案内は致しません
宣伝もしないつもりでしたが
せっかくの喫茶店のご厚意ですので
DMなどを作ってしまいました!!

小さな喫茶店で壁も少ないので10点飾ればいいかなあと言った感じです
なので途中で絵の入れ替えなどを行いたいと思っております










にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

コメント

1. お体ご自愛下さい

yumiさん 暑さが厳しいので普通は何も手に近無いものですが、yumiさんは二刀流の大谷選手に負けないくらい大活躍ですね もう売れっ子作家と言っていいでしょう
水彩倶楽部展は本当に見ごたえがありそうです 私は行きたい気持ちをぐっと我慢しています
これだけでもすごいのにお店で個展を一か月も開かれるようでその活躍ぶりに感心するばかりです
最近の暑さは異常ですからどうか体にはくれぐれもお気を付けください
前作のスケッチ、菜の花は二人の人物で絵が生き生きして素晴らしいし川の方は手慣れた水面の表現が気持ちいいです

2. おめでとうございます

yumiさん、「なごや水彩倶楽部グループ展」おめでとうございます。 2回目とのこと、近くだったら見に行きたいですが残念です。喫茶店での個展もほんとうにおめでとう御座います。仙台で何年か前に友人の喫茶店での個展に行った事がありますがなかなかいいものですね!壁に飾られた絵が生き生きと語りかけてくるようで又違った印象と刺激を受けます。楽しみですね。

EXHIBITION

なごや水彩俱楽部作品展

2024年8月予定

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 8 9 11
12 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ村情報

最新コメント

[05/21 NORI]
[05/16 yumi]
[05/16 yumi]
[05/16 みの]
[05/15 NORI]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2