忍者ブログ

やっぱり!水彩画

2011☆年賀

穏やかなお正月を迎えて幸せな気持ちになっています。
そこで、心を込めて書初めをしてみました。

0e954e76.jpg


血が騒いで
挿絵など入れてしまいました。

出来上がると

わざわざブログに載せるほどでもない(!?)出来になりました。
今年の私を暗示しているようです。

2011年

会心の作(出来るかな~)はもちろん、いまいちの作品も
楽しい落書きなども(楽しんでいるのは私です)
載せていきたいと思います。


c4c039ae.jpg

本年も宜しくお願い申し上げます。




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

1. あけましておめでとうございます♪

yumiさん、専門的なコメントは出来ませんが
いつも更新楽しみにしています~

今年もほっと出来るyumiワールドに期待していますヨ!!!

しかし、寝る間も惜しんで描いているのでしょうか?更新が凄く早~いデスね☆

2. あけましておめでとうございます

mayumiさん、おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
そしてご無沙汰しています。その後のお話をぜひ聞きたいです。

「期待」してくださってうれしいです。
新年ですから、張り切っていますよ~寝る間も惜しんで!(嘘です)

3. コメントが追いつかない!

yumiさん 今年がウサギ年だからでしょうか 更新が早くて速くてコメントが間に合いません 前作のコメントをしたばかりなのに、また更新されていたので息を切らしています
でもこんな素敵な年賀を拝見出来て、お正月気分がうんと幸せになりました
今年も感動する絵を一杯見られると信じています

4. 今年も良い年にしたいですね。

みのさん、今年がウサギ年だからでしょうか。
何故かニンジンが美味しく感じて仕方ありません。
ちなみに主人はウマ年なのにニンジン嫌いです(どうでもいいですね)
私もみのさんのブログでいつも幸せを頂いています。
励まされて、今年も頑張りたい!と張り切ってしまいます。

5. 会心作!

心を込めて書く、これが原点ですね〜
くわえて血が騒げば、なお結構です。

お邪魔し始めてから、まだ日は浅いですが、
いろいろと楽しく拝見させていただきました。
今年も、会心の作!期待してます!

パソコンもあまり開かずにいたら、もう5日、、、
遅いご挨拶になってしまいました。

6. 嬉しい年になりました!

昨年はブログをとうしてyumiさんとお会いできほんとうに嬉しい年となりましたyumiさんの絵を毎日見せていただいてうっとりと見とれてしまったり、いろいろ想像したり楽しいときをすごさせて頂いています。
ほんとにありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

新しい年私も月2回ですが絵の教室に通うことにいたしました。長く続けるか自信はないのですが、教室に行くとたいへん勉強になることがおおくて・・・
まずはスタートしようそんな気持ちになりました。

今年もyumiさんの絵見せていただくこと楽しみにいたしております

7. 真心を込めて・・

e-g-gさん、新年おめでとうございます。
今年もお越しいただきありがとうございます。。

会心の作は期待薄ですが、心を込めることだけは出来ますので
頑張りたいと思いますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

8. 良い年の初めです。

NORIさん、私もNORIさんがいつも素敵なコメントを下さるので
親近感を感じてしまいます。
絵の教室に通われるとの事。一歩踏み出されて今年はとても充実した1年になる事でしょう!何だか私も嬉しいです。
実は私も絵の教室に通っているのですが、年明けから先生が変わる事になっていて
今から心配で緊張しているんですよ~気が小さいのです。
でも、大いに期待の持てる年の初めです。

今年もよろしくお願いします。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/25 みの]
[04/23 yumi]
[04/22 みの]
[04/21 yumi]
[04/20 みの]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2