忍者ブログ

やっぱり!水彩画

クリスマス特集

早いもので、師走も後半に差し掛かり
いよいよクリスマスが近づいてきましたね~


そこで
わがブログ内でもクリスマスらしい絵はないものかと探してみました。


が、無いんですよ~これが!(^^;)


なので、ぎりぎりクリスマスの雰囲気かな~という絵特集です。




まず、一番古いの2009年12月23日



ノリタケの森で見かけた
巨大なリース
少し雪が残っている感じでです。懐かしい~(*´▽`*)





次は2010年12月23日



これは全くの創作
雪が降っていなかったら
そのままハロウィンに使えそう、コウモリ飛ばして、、(^^;)






最後は2013年11月29日



これはよく通りがかるレストラン。
11月の絵ですが
ツリーが飾ってありましたので。





今年は3年ぶりにケーキを注文しました(#^.^#)
何よりのプレゼントは甘いもの~(本音)

食べ過ぎに注意したいと思います(^^)

















にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

コメント

1. 思い出展

yumiさん 昔から絵がお上手なのが良くわかります みんなクリスマスカードとして文具店に並んでいてもおかしくありません レタリングもプロの腕前なので全く驚きです 古いものもしっかり残しておられるのでこのように思い出展ができます これからもずっと残していってくださいね そして本当に回顧展を開催してください

2. 展覧会(*´▽`*)

みのさん、古いばかりで申し訳ない気持ちです。ブログも長く続けてきましたので作品はたくさんあるのですが、展覧会に出しても良いなあ~と思うような絵はなかなか描けません。
私も早く回顧展でも個展でもできるようになるといいと思います。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/15 yumi]
[04/15 みの]
[04/14 yumi]
[04/14 NORI]
[04/10 yumi ]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2