忍者ブログ

やっぱり!水彩画

2019☆あけましておめでとうございます




2019年、平成31年
あけましておめでとうございます!!

つたないブログではありますが
本年もどうぞお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます(^O^)/




近くの神社に初詣でに行ってきました~(^O^)/
なんと、桜が咲いていました~(*'▽')
寒桜かな~








新しい年を迎えまして、
2019年の私の予定を
ここにまとめておきたいと思います。



水彩協会展 1月16日~20日 
       愛知県美術館ギャラリー(愛知芸術文化センター8F)






等迦展 2月6日~2月18日 
     国立新美術館 3F3A展示室(入場無料)



(画像クリックで拡大します)


等迦会名古屋支部展 2月26日~3月3日 
            愛知県美術館ギャラリーH,I(入場無料)

第10回新美協展 4月3日~8日(4月1日は休館日)
                                   東京都美術館 ギャラリーC

日旺水彩画展(教室展) 6月ごろを予定しています 
                                              名古屋栄市民ギャラリー(入場無料)
以上です。

7月になればのんびりできます~(*´▽`*)
あっ!パートの仕事が忙しくなって来るんだったー!よくできてるなあ~( ;∀;)
本年もこんな感じで
よろしくお願い申し上げます(^^)

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR

コメント

1. あけましておめでとうございます

なんて可愛い年賀状なんでしょう!
新年からほんわかした気持ちになりました(*´∀`)
yumiさん上半期の予定がもういっぱいなんですね~
凄いなぁ~ と言うことは今年もたくさん素敵な作品が見れるんですね。 嬉しいです

2. 今年も楽しみです

yumiさん 明けましておめでとうございます
今年も年明けそうそう大活躍でお忙しそうですね 水彩協会展にも行きたいのですが遠出が難しい体力になってしまい行けないのが何とも残念です しかし等迦展はこちらなのでyumiさんの素晴らしい作品を間近に見られるます 今から待ち遠しいです ブログの方も私の楽しみであるとともに色々教えられる先生でもありますのでよろしくお願い致します。
ではあまり無理はなさらぬよう良い年をお過ごしください

3. 今年もよろしくお願いします

うさぎさん、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
予定は緩いように見えますが、教室展以外は1月に提出しなければならず今焦っています。
展覧会があるなしにかかわらず、今年はたくさん書くことが出来ればなあ~と思います。楽しみにしていてくださいね(^^)

4. こちらこそ

みのさん、楽しみなコメントありがとうございます。もし、等迦展にお越しいただけるなら、より張り切って描かなければなりません。今描いていますので頑張ります
これからも、みのさんの応援を頼みにブログを続けて行きたいと思っていますので、こちらこそよろしくお願いします

5. 明けましておめでとうございます

今年もyumiさんの絵をブログで見せていただけることを思うと嬉しさでいっぱいです✨yumiさんのブログはわたしにとってお教室のようで、yumiさんの絵や文からたくさんのこと教えられてほんとに感謝しています。yumiさんにとって今年も健康でよき年となりますようにお祈り致します。

6. 今年もよろしくお願いします

NORIさん、あけましておめでとうございます。今年もNORIさんにブログをご覧いただけて、こうしてコメントも頂けて幸せだなあ~と思っています。今年はもっと風景をたくさん描けるといいなあと思っています。
NORIさんにとっても素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/23 yumi]
[04/22 みの]
[04/21 yumi]
[04/20 みの]
[04/15 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2