忍者ブログ

やっぱり!水彩画

少女とワンコと夏の海2

あ、暑中見舞いを描こうと思ってから
これでも急いで描いたつもりなんですが、あさってが立秋!!
今から投函しても間に合わない~(>_<)
















にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント

1. 大丈夫ですよ

yumiさん 素敵な暑中見舞いです 今はまだ酷暑が続いていますからもらった人は感激するに違いありません 海と少女と犬のモチーフで動画のように何枚も絵にしてしまわれるので驚きです 今回は特に逆光の感じが素敵なので少し哀愁も漂っています 空にカモメが何羽も舞っていろところなどyumiさんの十八番ですね
yumiさんは文章も群を抜いて上手いので絵本を作ってください

2. たたずむ 君らの青さに 光かじる

相も変わらずの蒸し暑さの中
ありがとう ゆみンさんの ファンタジー
大好き。

3. ストーリーがありません

みのさん、暑いですね~いつまで続くんでしょうか?暑中見舞いは印刷してみたら、あまりいい色が出なくて今回は見送りです。来年はもっと早く取り掛かりましょう!
このシリーズはとりあえずこれで終了。のつもりですが、また、思いついたら描きたいなと思います。秋の海とか夕暮れの海とか描きたいですね。ストーリーが無くても絵本に出来ると良いのですが、、、。

4. 暑いですね

市田さん、暑いですね。台風が発生しているようですが、これも心配です。
あまりにも少女趣味かなと思ったのですが、もし気に入っていただけたら嬉しいです。

5. 涼しくなりました!!

yumiさん、暑中見舞いありがとうございます!こちらのほうも30度代の猛暑の日が続いていますが、yumiさんの絵を見てとっても涼しくなりました。海の絵はむずかしそう!海と空の色、光の調子、少女とワンちゃんの可愛いらしい姿にyumiさんの技術の高さを感じます。暑さももう少し、頑張る力をいただきました!!

6. 暑いですね。

NORIさん、素敵なコメントありがとうございます。私の住むところは海が無いので、想像で描いています。想像は想像の良さがあると良いなと思います。
こちらの方も毎日暑くて、いったい何時まで続くのだろうかと思います。かといって台風も困りますし、、、早く涼しくなると良いですね。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/25 yumi]
[04/25 yumi]
[04/25 NORI]
[04/25 みの]
[04/23 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2