忍者ブログ

やっぱり!水彩画

1日作品展します

今年ももうあとわずか。
忙しくバタバタした1年がやっと過ぎようとしているこの時期に
こんなサプライズが待ち受けていたなんて!

イベントがありまして
その中の作品展に参加します。

詳しくは↓↓

■ まぜこぜ~やってみよまい~ ホームページはコチラ

日時:2015年12月20日 9:00~15:00
場所:あま市七宝焼アートヴィレッジ
    〒497-0002 愛知県あま市七宝町遠島十三割2000
内容:軽トラ市
      講演 マジック
      美術展
    他

どなたでも入場いただけます。

美術展については主に障害児の作品になりますが
ゲストも数人いらっしゃって、実は私も知りません。
凄い!!ンだそうですよ♪
どんな方のどんな作品が集まるのか?私も楽しみにしています!

あまり交通の良い所ではありませんので
遠くから来てくださいとは言えません。

ご近所の方で
偶然このページを見つけて
あら、近いわね♪と思ったら
是非駆けつけてください。(^^)



カレンダーを見たら
準備するのに今日しか空いていません。
今から頑張ってやりますー。
今の私の一番いいのをたくさん(?)持って行きます!!






■ 他にも展覧会の案内が届いていますのでまとめて紹介します。


(画像クリックで拡大します)

あと、今日と明日しかありません。
私も明日行きます(^O^)/








(画像クリックで拡大します)

師匠(勝手にそう呼んでいます)の亀崎敏郎先生
全国ツアーから戻ってきました。
ピースボートの世界一周を2回経験されていますので
いろいろな素敵な景色がご覧いただけると思います。







(画像クリックで拡大します)

憧れの日水会のメンバーの作品展
これは間違いなし!ですね。(^^)









にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

コメント

1. 楽しみですね

一日作品展、楽しみですね♪
yumiさんがどんな作品を出されるのか気になります(^^)
それと軽トラ市というものが気になります(笑)
たくさんの人が来てくれるといいですね~

2. 疲れました。

うさぎさん、ありがとうございます。
会場風景などまたお知らせします。
今日一日、作品選びに悪戦苦闘しておりました。良いじゃんと思えたものが急につまらなく感じたり。逆のパターンがあって。
色々考えてしまいました。
たくさんの人が来てくれなければつまらないですが、恥ずかしかったりして、、、。
気疲れするタイプのようです。

3. 大評判間違いなし

yumiさん 楽しそうな催しですね yumiさんの作品にはきっと人だかりがして応接にてんやわんやだった事でしょう 
yumiさんの何でもやって「みよみゃー」精神に拍手!

4. 面白ろそうなイベント♪

興味深いイベントですね。
参加する事は出来ませんから、yumi さんが
ブログで報告してくれるのを楽しみに待ってます。
どの作品を出されるのかも楽しみです。
忙しそうですが、頑張って下さいね(^_^)v

5. 何事も大変なのですね

みのさんの言うとおり盛況だと良いなあと思います。イベントは来週ですが、初めての事ですので心配ばかりしています。
みのさんも個展の時はご苦労がたくさんあったのではないかと今更ながら気が付きました。

6. ハイ、頑張ります!

ずっこさん、いろんなことがあるものですね。
なるべく地域や社会に貢献できる者でありたいと思っているのですが、こういう声掛けを頂いたのは初めてですので少々戸惑っております。
最近の風景画を主に持って行こうかと思っています。(意外と地味で困っています)(^_^;)

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 26 27
29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/28 yumi ]
[04/28 みの]
[04/28 みの]
[04/25 yumi]
[04/25 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2