忍者ブログ

やっぱり!水彩画

アクアレッロ展の準備をしております

アクアレッロ展の準備をしております。

ざっくりと持っていく絵の候補を決めて
額の準備。
これが大変で、額屋さんへ行ったり、ネットで購入したり
額は有るのにマットがどうしても合わなかったり、、、
中には、どの額にも合わない~なんて絵があったり(+_+)

そして、ようやく7点持っていくことに決めました(^O^)/

そうです!
7点も飾れるんですね~(会場で減るかもですが)
十分楽しんで頂けると思います!!お楽しみに!

持っていく気満々で額装したのに
諦めた絵があります。
それが↓↓




このタンポポちゃんの絵は、私のSNSのアイコンに使っているので
プロフィール代わりに持って行こうと思いましたが
残念ながらお留守番させることにしました。

NETで額とマットを用意、
水彩画で黒のマットを使うのは珍しいと思うのですが、
一度やってみたかった(*^^)v
額もとてもスッキリとしていて気に入っているのです。
このまま世に出さないのはもったいないので
何時か個展するぞ~~


そしてもう1点



これは、
日曜画家コンクールに出して帰ってきたときに
ついでと思って、直ぐに額装して置いたのだけれど
あまり気に入っていなくて
やっぱり~~お留守番決定になりました。





F10からF2まで
7点額装完了です。


これからプロフィール作りをします



わざわざ、プロフィールに書く事なんて
そんなに無いと思いましたが、頑張ってひねり出し、、、(^^;)
これを印刷して
スチロールボードに張りたいと思います。
タンポポちゃんはここに登場させることにしました(そうでもしないと埋まらない)



月曜日搬入、火曜日27日からです。
私は 28日、31日、11月1日在廊する予定です。
栄サンシティギャラリー(中区役所、朝日生命共同ビル1F)
よろしくお願いします。












にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR

コメント

1. ご苦労様です

yumiさん 準備が大変でしたね ご苦労様でした 7点も展示されるそうで圧巻で見ごたえがあります 行けないのが本当に残念です これまでのyumiさんは自動車で言えば一般道路をゆっくり走っておられましたが今年から高速道路に入られました これからは猛スピードで走ることになり、ますますお忙しくなられますよ 私は勝手ですがyumiさんの車に同乗している気持ちですので遠くまでドライブ出来るのが楽しみです

2. 勉強不足

みのさん、今回の展覧会でもみのさんの応援を感じて頑張るつもりです。みのさん、私の運転は大丈夫でしょうか?高速道路を逆走しているのに自分だけ気付いていない!なんていう事態になりそうな気がしています。今回のアクアレッロは意識が高い人たちの集まりで私一人、素人が混じっているような気がしています(話題についていけない)勉強不足を感じています。

EXHIBITION

なごや水彩俱楽部作品展

2024年8月予定

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 8 9 11
12 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ村情報

最新コメント

[05/16 yumi]
[05/16 yumi]
[05/16 みの]
[05/15 NORI]
[05/13 みの]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2