やっぱり!水彩画

くつ

水彩画教室。今回の課題は『自分の靴に愛情をこめて』

s-IMG_1204.jpg
F6

カジュアルなパンプスです。
実物の色は黒です。
何度か履いて汚れている感じと
少し形が崩れかけている所がいいかなあ~(^^ゞ
と思ってこの靴にしました。

詳しい人にはすぐに解ってしまうことですが
ビックリするほどの安物です。

まさかこんな課題があるとは!!
ファッションと化粧にはお金はかけないと決めたので仕方ありません。
何もかも贅沢はできませんもの。

その代り、美容と健康にはお金を惜しまないぞ!!
『パンプス』は安物でも『健康サンダル』は最高級品!

土踏まずのイボイボが最高に気持ちいいの。



・・・なんちゃって(^^ゞ
冗談はこれぐらいにして
今夜はなでしこジャパンを応援して寝ようフレフレ!!




「馬場俊英EP2~犬はライオンになりたくない」
WPCL-11177 ¥1,300(税込)
2012年8月1日発売!!

EP2~犬はライオンになりたくない特設サイト http://www.babatoshihide.com/EP2/
馬場俊英オフィシャルサイト http://www.babatoshihide.com/





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント

1. 弘法筆を選ばず

yumiさん モチーフが何であれ、奇麗でおしゃれな絵にしてしまうyumiさんに感心するばかりです
(弘法モチーフを選ばず)
もし私がこんな課題を課せられたら、断然拒否してしまいます 靴が見るも哀れにくたびれているのと、とても絵にする力がないからです
次はどんなモチーフか?楽しみな教室ですね
昨夜と言うか今日の早朝と言うか,なでしこjapann
を見ていましたから、只今まだ目が覚めていません
でもとても良かったですね

2. 熱い夏になりそうですね!

みのさん、何を仰いますか!靴と言えばみのさんでしょう。
みのさんの絵はいつも、靴のつま先まできちんと描かれるので締まって見えるんです。
それにしても、なでしこ!やりましたね。良かったです。本当は寝てしまって見ていなかったのですが、(私が見ていると負けるような気がするのです)良い試合だったようですね。
みのさんはこれから眠れない日々が続きますね。楽しみですが、くれぐれも夏バテしないように応援してください。

EXHIBITION

等迦展、今回は参加致しません 2024/2/7~2/19 等迦展 国立新美術館 

毎年参加しておりましたが、今回は見送りさせていただきます 大変残念に思っています 名古屋支部展の方も間に合わせることが出来ず申し訳ありません

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 27 28 29 30
31

ブログ村情報

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2