忍者ブログ

やっぱり!水彩画

楽しいお仕事

真面目に落書きをしております(^^♪






実は5月に教室展がありまして
私は頼まれもしないのに
そのDMのデザインを考えています。

今まで、しょうがないなあなんてふりをして
引き受けてきたのですが
実はこの仕事大好きなのです。

最近会員が増えまして
DMだったら
「私が作ってあげますよ」なんて人が現れたら大変。
こんな楽しい仕事、人に渡せません。(●´ω`●)

だって絵画教室というのは
絵はもちろんのこと
デザインとかものづくりとか好きな人の集まりではないですか!?(゚д゚)!

ちょっと早いかなと思いますが
今のうちにカッコイイ案を出せるようにしておかなくては!!

今までになく、ものすごく積極的になっている私です (^^ゞ

ところがこのところ先生も積極的で
もしかしたら
「DMに私の絵を使っていいわよ」なんて言うかもしれない。
そうなれば、恰好の教室の宣伝になるわけで
断る理由がない。

私のやっていることは無駄になるけど(-_-;)


















にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

コメント

1. 世のため人のため

yumiさん 行ってみたくなりそうなすばらしい DM が出来ますね 会の中にこういう骨身を惜しまない会員がいると会は発展します 私の所属する会でも本当に熱心に世話をして下さる人がいるので会も展覧会もいつも盛会です
yumiさんは大変と思いますがきっと皆さん心の中で感謝されています 展覧会が楽しみですね

2. ダメモトで

みのさん、不思議なんですが、下心があるとカッコイイ落書きは描けないようです。落書きは何も考えずに描くから面白いのにきれいに描こうとかできればDMにしたいとか思うとダメなようです。でもアイディアが浮かんじゃったので何とか頑張りたいと思います。
結局無駄になるかもしれませんが楽しいからいいのです。

EXHIBITION

等迦展、今回は参加致しません 2024/2/7~2/19 等迦展 国立新美術館 

毎年参加しておりましたが、今回は見送りさせていただきます 大変残念に思っています 名古屋支部展の方も間に合わせることが出来ず申し訳ありません

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/15 yumi]
[04/15 みの]
[04/14 yumi]
[04/14 NORI]
[04/10 yumi ]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2