忍者ブログ

やっぱり!水彩画

キャンペーン始めます\(^o^)/

10万アクセスありがとうキャンペーン始めます

このブログにカウンターがついに100000を超えました。

これが遅いのか早いのか私には分かりませんが
ここに訪れてくださる皆様のおかげで
達成できた数字であります!!

そこで感謝の気持ちを込めて
『10万アクセス・ありがとうキャンペーン』を行いたいと思います。
いつも見てくださる方は勿論の事
偶然、通りがかった方も是非!
大勢のご参加をお待ちいたしております!!

さて、内容は?
盛りだくさんに3種類用意しました!!
どれかひとつでも、全部でも良いので
ぜひ、応募くださいますようお願いします。


キャンペーン1.『似顔絵』を描かせてください!!

あなたの顔・もしくはあなたの身近な人、愛する人やお子さん、お孫さん、また、ペットでも構いません、似顔絵を描かせてください。ブログで紹介した後、プレゼントさせていただきます。
人の顔を描く機会はなかなかありませんのでぜひ描かせてください。
ただし、そんなに似せて描く自信はありませんので、
練習をさせてやろう!なんておおらかな気持ちで応募してくださるとありがたいです。
似顔絵にしてほしい写真の画像を添付してにメールしてください。
同時にブログに載せても良いニックネームと似顔絵の送付先の住所も添えていただけるとありがたいです。

メールアドレスです。y.suisai@gmail.com



キャンペーン2.ブログ内の好きな絵を1点、プレゼント。在り来たりですが・・・(^_^;)

絵を描いている以上、欲しい方のところへ贈ることが出来るのは無上の喜びです。是非是非応募ください。

欲しいと思われる絵を(ブログの日にちを入れていただけると分かりやすいかと思います)ご気軽にメールにてお知らせください。
中には送ることが出来ないものもありますので念のため、折り返し絵の詳しい情報を連絡します。
絵はたくさんあります!
左サイドの、カテゴリー、ブログ内検索、月別アーカイブをご利用いただくと探しやすいと思います。


メールアドレス y.suisai@gmail.com



キャンペーン3.カレンダープレゼント

私の絵を入れたカレンダーを作るのが夢でした。この機会にその夢を実現させてしまおうと思います。
カレンダーはまだ原案も何も出来ていない状態ですが
2016年の、A4ぐらいの簡単なもので、お届けはたぶん年末ごろになります。
でも、作るからにはたくさん配りたいと思います。
「カレンダー希望」と「お届け先の住所」を明記してメールをください。

キャンペーン1、2に参加された方にも送らさせていただきます。

メールアドレス y.suisai@gmail.com


以上です。


感謝の気持ちを込めてなどと書きましたが
結局、自分のやりたいことをしているだけどろ!と突っ込まれそうです。
自分へのプレゼントでもありますね (^_^;)

キャンペーンですので締め切りを設定したいと思います。
3か月を目安に考えていまして、キリの良いところで
6月末日、応募締切とさせていただきます。
(こちらの事情により変更させていただく場合もあります)

ぜひぜひたくさんの応募をお待ちしております\(^o^)/




※申し訳ありません
2015年6月30日を持ちまして
上記キャンペーンを終了させていただきました。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無欲博愛の人

yumiさん 十万回本当におめでとうございます ありがとうキャンペンはとても内容豊富で驚きです これでは申込者が殺到すること火を見るより明らかです
yumiさんの無欲な博愛精神に心打たれます
絵だけでなくyumiさんのすべてに尊敬の念を覚えます

2. 無題

みのさん、ありがとうございます。また、拍手の方にもコメント頂きまして感謝いたしております。実はカウンターの数字が増えてもあまり実感が無くて、このキャンペーンで本当に応募してくれる方が居るのだろうか?と不安に思っています。
なので、みのさんもぜひ参加してくださいね。

3. yumiさんすごいです!!

yumiさん「ありがとうキャンペーン」の記事を読んで感激しています!!私達読者にとって夢のようなキャンペーンです。特に2は是非応募したいですが、ブログを毎日拝見していて1枚1枚の絵がどんなに心のこもった素晴らしい絵なのか知っているので「yumiさんすごいです!大切な絵をほんとにいただいていいのですか?」と話しかけています。 
これからたくさんの応募があってyumiさん大忙しの1年になることと思います。お体に気をつけてがんばって下さいね!

わたし達に夢をおくってくださるyumiさんほんとにほんとにありがとう!

4. ありがとうございます。

NORIさん、コメントを読んで、私の方がすごく嬉しくなりました。本当ですか?応募してくださいね!!
誰かから欲しいと言って頂けるのは夢のようで
絵を描いていて本当に良かったと思います。
思い上がりかもしれませんが、人気のある絵は数点だと思います。出来れば早く申し込んだ方が良いかもしれません。
ちょっと不安もありますが頑張ります。心遣いありがとうございます!!

5. おめでとうございます♪

こんばんは。
10万人突破すごいですね~☆
たくさんの人がyumiさんの作品を楽しみにブログを見ているんですね~
おめでとうございます♡

キャンペーン、原画を頂いていいんですか?ってビックリしました。
カレンダーもいいなぁ~ 
迷ってしまいます(^ム^)どうしよう~
よ~く考えて応募しま~す。

6. ありがとうございます。

うさぎさん、ありがとうございます。
10万という数字はインパクトありますが、カウンターは減ることが有りませんので時間がたてば達成できるはずで、もしかしたらおめでたくもなんともないかもしれませんね。でもここでキリを付けて、これからはカウンターは気にせずに行こうかなと思っています。

うさぎさん、ぜひ原画の方を希望してください。これからどんどん描いていくつもりなので、気にしません。それに住所が分かりますので、カレンダーはこちらから勝手に送り付けます(笑)

7. 椿の絵

yumiさんこんにちは。
早速ブログで紹介させてもらいました。
もしよかったら見てくださいね(^o^)丿
ありがとうございました♪

8. ありがとうございます

うさぎさん、ありがとうございます。
さっそく見に行ったら
有りました~、ドキっとしました
照れますね~(^^)

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 25 26 27
28 29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/25 NORI]
[04/25 みの]
[04/23 yumi]
[04/22 みの]
[04/21 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2