忍者ブログ

やっぱり!水彩画

明日から個展!

信じられませんが、なんと明日から
私の個展がはじまります!

 本日はその準備に行ってきました。
画廊の方のアドバイスとお手伝いのおかげで
思いっきり沢山持って行ったのですが
スッキリと飾ることが出来て良かったです。
もし、お近くにお越しでしたら是非お立ち寄りください。


小さな水彩画の世界~長 由美作品展
2023年3月15日(水)~3月24日(金)(3月20日(月)休廊)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
ギャラリー彩1階

会場は 地下鉄東山線「栄」下車
6番出口すぐ西
栄の噴水から西の信号を渡ってすぐです。


毎日在廊するつもりでいますが、留守であっても遠慮なく入ってご高覧ください。
主婦業もありますので、基本的に4時ごろ失礼しますが、画廊は6時まで開いています。
土曜日18日は所用があり12時半ごろから2時まで留守を致します。
留守の間、御用の方は4階スタッフまでお願いします。

本当にこんな日が来るなんて
今でも不思議です。
画廊の方に実力派の先生と呼ばれたり、
楽しみにしていました~なんて
歯の浮くような言葉を散々並べられて
足が浮かんでいるのではないかと確かめればならないほど
舞い上がっていまいました~


明日からどうなる事か!
とにかく頑張ります!



(画像クリックで拡大します)





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR

コメント

1. おめでとうございます✨

yumiさん、初の個展開催ほんとうにおめでとうございます。ブログをとうして会場を見る事ができ,とっても嬉しいです!きれいに並べられていますね。yumiさんの実力と情熱の結晶の作品、一点一点が素晴らしいです。マットも使われたのですね。近くだったら行けるのになあと思いますがブログを見ながら拍手を送っています✨✨

2. おめでとうございます!

yumiさん 沢山の作品が並んでとても見ごたえのある個展ですね yumiさんの頑張りが伝わってきます きっと毎日多くの人が訪れてお忙しい事と思います これが成功裏に終わると自信が付いてこの後はもう少し気軽に開催できるようになられる事でしょう 本当におめでとうございます!
どうかあまり張り切ってお疲れになりませんように

3. 幸せです

NORIさん、ありがとうございます。個展の会場に居ますと毎日、絵の好きな人が来ますから楽しいですし刺激的です。そして、こんな日が来たんだなあと幸せな気持ちになります。ありがたい事です。今回の個展で私の水彩画人生に一区切りが出来そうです。頑張ります。

4. 幸せ~

みのさん、個展が出来る日が来るなんて夢の様で幸せです。そして今、毎日が刺激的です。
ギャラリーに来て下さるお客さんからいろいろなことを教えていただけます。個展をして良かったです。あと一頑張り頑張ります。

EXHIBITION

水彩画二人展2024

4月28日~5月3日(4月30日はお休み・5月2日は13:00まで)キッチンナカシマ2F(名古屋市千種区鹿子殿8-4)

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 11 12 13
15 16 18 20
22 24 26 27
29 30

ブログ村情報

最新コメント

[04/28 yumi ]
[04/28 みの]
[04/28 みの]
[04/25 yumi]
[04/25 yumi]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2