忍者ブログ

やっぱり!水彩画

数日前から私のブログが上手く反映されていないようです

私のこのブログは
パソコンからでも、スマホからでも見られるのですが
私のパソコンからは上手く見えません
文字だけ羅列してある感じで見えます。
ブラウザを変えてもダメでした

もしかしたらと思い
使っていないノートパソコンを立ち上げて見て見ても
やっぱり同じでした。


ところが
スマホからは難なく見れます
スマホ版
PC版どちらもちゃんと見れます

どういう事?

こういう時PC音痴の私には手の打ちようもなく
しばらく様子を見守ることにします

すみません


とりあえず
私のPCからは見られないのですが
咲き始めた黄色の彼岸花を載せておきます。

と思ったのですが、画像のアップデートも出来ませんでした

どうなっているんだろ~~?


---------------------------------

10月11日 追記
思ったより早く直りました~正常に見える様になりました
良かった~

記念に黄色の彼岸花の写真を



彼岸花は
1本の茎から
6つの花が咲きます(時々それ以上)
この彼岸花はまだ咲き初めで3つしか開いていません、
彼岸花の花弁は6枚でめしべも6本と1本のおしべ

全部咲いたらもっと奇麗なんでしょうが
今年は咲くのがやっぱり遅いようですね















にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR

コメント

1. 黄色の彼岸花楽しみです

yumiさん大変ですね。私の携帯とタブレットにも残念ですが写真載っていません。治るまでゆっくり待っています。黄色の彼岸花珍しいですね✨

2. ご心配かけました!

NORIさん、直りました!良かった。どうなるのかと思いました。
黄色の彼岸花は絵では無く写真ですみません。お隣の畑で咲いていたので撮りました。

3. ほっとされたでしょう

yumiさん パソコンが無事復元したとの事、良かったですね 機械類は故障すると如何ともしがたくて本当に困ります 私もそんな経験が何回もあります 時間が経って治ることもありますが原因がわからないのですっきりしないです 昔は機械の中身が見えて真空管が切れているとか故障の原因が分かったものですが今はもう中身がさっぱり分かりません 困ったものです
治ってほっとされたでしょう 良かったです
黄色の彼岸花があるとは知りませんでした 赤いものとばかり思っていました
今年は夏の暑さが異常だったので、植物も驚いているのでしょうね
今こうしてインプットしていたら急に画面が消えてしまいました あれ? 故障かと思ったらすぐ復旧して何事も無かったのでほっとしています
厚さが4㎝もある画集とは! 素晴らしいですね yumiさんはもう世界的な水彩画家です 目覚ましいご活躍に拍手を送ります

4. 2回分ありがとうございます

みのさん、ホッとしました。こういう時はあまりジタバタしないで息子が帰ってきたときにでも聞くのですが、今回はちょっと焦ってしまい反省です。最近はパソコンの調子も悪くしょっちゅう止まってしまって困っているのですが、しばらくすると嘘のように直ってしまいます。自分で直すのでしょうか?凄いですね。みのさんは機械に強そうですが、パソコンは別物なんですね。
2回分のコメントありがとうございます。黄色の彼岸花も珍しいのですが、こんな分厚いカタログが出来るほどのイベントも凄いです。会場のイタリアは凄いことになっていたのでしょうし、世話役の方々もさぞ大変なのだろうと心配になってしまいます。私は来年は参加しないと決めたのでいい思い出になりました

EXHIBITION

なごや水彩俱楽部作品展

2024年8月予定

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ村情報

最新コメント

[05/08 みの]
[05/07 yumi]
[05/07 yumi]
[05/07 NORI]
[05/07 みの]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2