やっぱり!水彩画

個展のお知らせ

水彩画を始めて
15年になり、

なんと、人生初の個展をする運びとなりました(ドキドキ)





(画像クリックで大きくなります)



いえいえ、ずーとまえから知ってましたよ~
と言われそうですね、、、
画廊の方のセールストークに乗せられて
予約をしたのは2年前でした。


DMのデザインも
以前出したものとほとんど変わらずなんですが、
そのままでは画像が荒くて使い物にならず、
結局、原画から全部スキャンし直したりして
結構苦労して作りました。

私、知名度が全然無いと思っているので
どんな絵を描いている人なのか分かるように
沢山絵を入れたかったのです。

大売出しのチラシのようなDMになってしまいました(^^;)









にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[7回]

コメント

1. おめでとうございます。

yumiさん おめでとうございます! そしてご苦労様でした 昨年暮れから休む間もないお忙しさだったと思います でも大いにやりがいを感じられた事と思います 個展では大勢の人が観に来て買い求められるに違いありません 10年前なら飛んで行けたのに今は不自由な身になってしまい残念です
yumiさんの素晴らしさについてこれから更に多くの人に知られるので、どんどん売れっ子さんになります 見事な花が開くのももうすぐでしょう

2. ドキドキです

みのさん、嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございます。毎日焦るばかりでいっこうに準備が進みません。困ったものです。また、個展に誰も来なったらどうしよう!なんて思ったりもしてますが去年の二人展となごや水彩俱楽部の展覧会があったおかげで私の事を知ってくれる方が増えてきました。良い時期に個展が出来ることが幸せだなあと思います。ドキドキしながら頑張りたいと思います。

EXHIBITION

等迦展、今回は参加致しません 2024/2/7~2/19 等迦展 国立新美術館 

毎年参加しておりましたが、今回は見送りさせていただきます 大変残念に思っています 名古屋支部展の方も間に合わせることが出来ず申し訳ありません

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 27 28 29 30
31

ブログ村情報

最新コメント

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2