忍者ブログ

やっぱり!水彩画

ブログ回復しました!!

ブログ復活しました!!
と言っても、えっ!休んでいたの?ってことですよね~
いいえ、実は更新できない状態に陥っておりました(>_<)
一言でいえば、私の使っているブログサービス、忍者ブログというんですが、
が、サーバーダウン(私には意味不明な言葉)していたとのことです。

息子に話すと、
「うわあ~」と、
IT関係の端くれで仕事をしている関係で、他人事ではない様子です。

この間に私のブログを覗いてくださった方、
もしかしたら、何回もお越しいただいたかもしれません。
本当にすみません。そして、ありがとうございます。

今までの経過を説明しますと、、
1月25日(土)に自分のブログに全く接続できない状態に陥り、
えっ!何がどうなっているのか分からないどうして~~って感じでした。
翌日もその状態は続いて、、、

26日頃、ツイッターの書き込みを発見して、
「データは失われていませんので回復をお待ちください」との事。
もう、そんな所でつぶやいたって、こちらまで届かないよう~全く!!
でも、信じて待つしかありません。
28日、ブログ画像が回復しました。
早速書き込みしようとしますが、「回復までお待ちください」とのこと。
管理画面にもつながりません。

本日2月3日、朝、やっとコメントに書き込み成功しました。
そして現在、管理画面につながりまして、
新しい記事を描いている所であります(^^ゞ
さあ、無事に更新することが出来るでしょうか?
お願い、出来ますように!! ポチ











にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント

1. 良かったです!!

yumiさん回復してほんとうに良かったです!!心配しておりました。風邪かなと思ったり、いろいろ考えてみましたが拍手の所に ‘’今はつながらない状態になっています'' という表示があったので故障だなとわかりホッとして回復するのを待っていました。ブログを読んで、ブログの回復に頑張っているyumiさんの姿を想像して元気を頂いています!!

2. 特別休暇(^^ゞ

NORIさん、心配して下さったのですね。申し訳ないと同時に、ありがたいなあと思います。こんなことなら、インスタの方にあげておけばよかったと反省しております。
故障して、びっくりもしていたのですが、特別休暇を頂いたような気持も少しあって、のんびりも出来てちょっと得したような気分でした~また、頑張って続けて行きますよ~

EXHIBITION

なごや水彩俱楽部作品展

2024年8月予定

注目絵画展

なごや周辺で気になる展覧会を紹介します

SSL(https)対応のお知らせ

ブログ「やっぱり!水彩画」はSSL化することが出来ました。ブックマーク等から来られる方はより安全にご覧いただくためにURLの変更をお願いします http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/→ https://yappasuisai.blog.shinobi.jp/

今までのURLですと画面に「安全ではありません」とか「保護されていない通信」と表示されてしまうと思いますが、httpsに変更して頂くことで警告表示は消えますので、出来れば変更して頂くことをお勧めします。 とは言っても、当ブログはクレジットカードなど使うこともありませんので心配はないと思います。変更をしなくて今まで通り問題なくご覧いただけます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 8 9 11
12 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ村情報

最新コメント

[05/16 yumi]
[05/16 yumi]
[05/16 みの]
[05/15 NORI]
[05/13 みの]

プロフィール

HN:
Yumi
性別:
女性
職業:
パートときどき主婦
趣味:
馬場俊英さんの大ファン♪
自己紹介:
O型 おひつじ座
絵を楽しく描いています☆

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア2